よくある質問
決済について
-どんな決済手段がありますか?
すべて決済は前払いシステムで決済後に商品準備&発送となります。
カード決済
MasterCard、VISA,American Express、PAYPAL、JCB
コンビニ決済
ファミリーマート、セブンイレブン、ローソン
キャンセル時の返金方法について
クレジットカード決済
ㄴカード払い戻しor annionポイントでの返金(annionの会員IDが必要)
(返金日はご利用のカード会社様にお問い合わせください。)
コンビニ決済
ㄴ銀行振込払い戻しor(annionの会員IDが必要)
配送について
-送料について
総額8000円以上送料無料、総額8000円以下で1200円の送料になります。
韓国からの発送になりますので地域によって
送料の差はございません。
-配送までどれくらいかかりますか?
決済からお届けまで7-14営業日程お時間がかかります。
遅延商品の場合は14-21営業日程お時間がかかります。
弊社では一部の商品以外在庫を持たずお客様から
決済完了後に仕入先にオーダーをかけ商品を取り寄せております。
商品によっても入荷準備の期間が異なりますので、期間について
知りたい場合は注文後にカスタマーセンターにお問い合わせください。
通常決済からお届けまで7-14日程お時間がかかります。
韓国から国際便(佐川急便の国際便、EMS便)での発送となります。
発送から到着まで2-4日程お時間がかかります。
-部分発送してもらうことは可能ですか?
仕入れ先の都合等で決済から14営業日以上入荷遅延する場合、
他の商品の発送を進めております。
-発送後の追跡について
下記の各配送会社のサイトから追跡可能です。
また発送後にマイページ&メールにて通知しております。
佐川急便(SOから始まる16桁の番号)
https://tracking.sagawa-sgx.com/sgx/trackeng.asp?ENC=JPN&CAT=AWB&AWB=
国際EMS便(EGから始まる追跡番号)
http://www.epantos.com/ecp/web/pr/dt/popup/dlvChaseInqPopup.do?quickNo=
https://www.post.japanpost.jp/int/ems/delivery/
-発送されたのに届かない
各配送会社にご連絡ください
佐川急便:https://tracking.sagawa-sgx.com/sgx/trackeng.asp
国際EMS:https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search/input
※保管期間がございます。期間が切れると韓国に返送されます。
発送通知が来て何日経っても届かない場合は
ポストに不在票があるかも一度ご確認くださいますよう
よろしくお願いいたします。
-韓国に返送されてしまった
追加送料1200円を決済していただいた後に再発送可能です。
返品希望の場合は韓国-日本、日本-韓国の送料を相殺して返金を進めます。
-配送時関税が発生した場合
関税に関して国際EMS便にて関税が発生した場合
関税の支払いはお客様負担になります。