はじめての方へ (ご利用ガイド)
会員について
会員様限定特典について
ANNIONに会員登録いただきますと、会員様限定の様々な特典がございます。
詳細は「会員特典」をご確認ください。
※非会員様の場合は特典対象外となります。
会員登録方法について
会員登録をしてANNIONでお得にショッピングをエンジョイ!
アカウント作成方法
「新規会員登録」ボタンを押すと、会員情報入力画面が表示されます。
お名前・メールアドレス・パスワードをご入力ください。
ご指定のメールアドレスにて「お客様アカウントの確認」のメールが届きます。
「ストアを見る」からANNIONでショッピングをお楽しみください
※ 本人確認メールを受け取れない場合、メールアドレスの入力に誤りがあるか、迷惑メールボックスの設定の解除、またはannion00@gmail.comからのドメイン受信許可の設定がされていない可能性がございます。
お手数ですが確認後、再度お手続きをお願いいたします。
パスワードをお忘れの場合
「パスワードをリセット」よりメールアドレスを入力。
「メールを送信する」ボタンをクリック。
ご指定のメールアドレスにて「お客様アカウントのパスワードをリセットする」のメールが届きます。
「パスワードの再登録をする」というボタンをクリック
新しいパスワードとパスワードの再入力にて同じパスワードを入力後「パスワードをリセット」ボタンを押す。
パスワードの変更完了です!
※案内メールが届かない場合、以下の原因が考えられます。
メールアドレスが異なっている。
パソコンのメールアドレスをご登録いただいている場合、迷惑メールに分類されることがございます。お手数ですが、一度迷惑メールフォルダをご確認くださいませ。
メールアドレス変更の場合
お手数ですが、メール:annion00@gmail.com又はメッセンジャーにてお問い合わせくださいませ。
クーポンについて
クーポンはご注文の際にディスカウントコードを入力すると現金と同様にご利用いただける会員限定の特典です。
使用方法に関しまして「会員特典」をご参照くださいませ。
配送/送料について
発送にかかる日数について
ご注文いただき、決済の確認がとれましたら各仕入先に発注をかけております。
韓国からお客様のもとにお届けするのに
決済からお届けまで:7日〜21日
※注文殺到による製造の遅延・品切れのため工場への再発注で長い間お待たせしてしまったり、ご注文頂いたにもかかわらず再販の予定が無く、お客様に悲しい思いをさせてしまう事もあるかもしれません。
商品が長期入荷遅延、ご注文数量が多い場合、分割発送となる事がございます。
その際、ご案内は別途お送りしておりませんが、
追加の送料や手数料のご請求は一切ございませんので、ご安心ください。
その旨をご理解いただいた上で, annionのショッピングを楽しんでいただければと思います。
送料について
全国一律600円(ご購入金額8000円以上送料無料)いただいております。
※金額が変更される場合はお知らせいたします。
発送後の追跡について
配送状況の追跡はマイページもしくは発送後に送信されますメールからご確認いただけます。
ご注文時に入力したご住所とは違う場所への配送をご希望の場合、
【カスタマーサポート】よりお問い合わせください。
ただし、配送段階によっては変更できない場合もございますのでご了承ください。
【個別発送について】
仕入れ状況により注文商品内で遅延が生じる場合
⇒送料は弊社にて負担いたします。
【同梱発送について】
注文番号の異なる注文の同梱を希望されます場合は
【カスタマーサポート】よりお問い合わせください。
ただし、配送段階によっては変更できない場合もございますのでご了承ください。
受け取り拒否・長期不在・ご住所不明により配達不可だった場合
保管期限を過ぎてもお受け取りいただけなかった場合は弊社までお荷物が返送されます。
受け取り拒否・長期不在・ご住所不明等により商品が韓国に返送されました場合、お客様都合のキャンセルとしての取扱となりますため、返送時に発生した送料はお客様ご負担とさせていただきます。
仕入先休業時の配送について
弊社は海外から商品を仕入れしておりますので韓国の旧正月、旧盆や祝日により商品の仕入れに通常よりもお時間をいただく場合がございます。
サイトの「お知らせ」に事前に情報を掲載しておりますので、ご確認くださいませ。
運送会社について
配送方法:【EMS国際郵便(日本に到着後の追跡)】・【佐川急便】
1.EMS国際郵便

【EMS国際郵便(韓国国内の追跡)】
追跡番号を入力後、【Search】を押してください
※英語での表示となります

荷物が日本に到着いたしますと、【EMS国際郵便】から照会が可能になり
上記のページが表示されますので
追跡番号を入力していただきまして、EMSの追跡を押して追跡情報をご覧くださいませ。
発送されましてから2-4日ほどで到着いたします。
2.佐川急便

追跡番号を入力後、【Search】を押してください

お客様のお近くの営業所に荷物が到着いたしますと
【国内配達情報詳細】から情報をご覧いただけます。
発送されましてから2-4日ほどで到着いたします。
返品/交換申請方法について
返品/交換を希望される場合は事由を記入の上、annion00@gmail.com までお気軽にご連絡をお願い致します。
申請後、1週間以内に商品を下記の住所までお送り下さい。
送付状に注文番号/お名前/住所/電話番号を正確にご記入ください
交換・返品先
〒151-0053 東京都渋谷区代々木1丁目29−5 YKビル4階 アンニョン
トウキョウトシブヤクヨヨギ1チョウメ29-5ワイケービル4カイ アンニョン
TEL: 050-3136-8282
受付時間:10:00~12:00、13:00~17:00 土日祝日、
年末年始を除きます。
※商品の製作および配送には万全を期しておりますが、万が一不良品や誤配送がございましたら、返品を承ります。
商品の到着から7日以内にannion00@gmail.com まで、ご注文番号・商品名・不備箇所のわかる画像・交換返品のどちらをご希望かをご連絡ください。
コスメの交換/返品について
コスメ商品は全てイメージと異なる、間違えて注文した、製品が自分に合わなかった等、お客様都合による交換や返品はいたしかねますので、ご了承ください。
※商品の製作および配送には万全を期しておりますが、万が一不良品や誤配送がございましたら、返品を承ります。
商品の到着から7日以内にannion00@gmail.com まで、ご注文番号・商品名・不備箇所のわかる画像・交換返品のどちらをご希望かをご連絡ください。
交換/返品をお受けできない商品について
①商品受領から7日間以内にご連絡をいただけなかった場合
②商品にタグ・ラベル・値札などがないものは 商品の欠陥ではありません。
③配送時に生じる商品のしわ及び大量生産の特性上、糸の継ぎ目あとや小さなほつれが生じる場合
④ラッシュガードは未開封の場合のみ交換/返品は可、ジュエリー・スイムウェア・ランジェリーは基本的に交換/返品が不可となります。
⑤商品に匂いや汚れをつけたり、洗濯されたもの、タグを紛失や破損してしまった場合
⑥商品を使用された形跡が見受けられる場合は送料の件も含め、別途ご連絡させて頂きます。
<商品交換の注意点>
交換したい商品が品切れの場合は、払戻し処理を進めさせていただきます。
返送先/返送方法/返送送料について
【お客様のご都合による交換/返品(交換/返品が可能な商品に限り)】
交換・返品先
〒151-0053 東京都渋谷区代々木1丁目29−5 YKビル4階 アンニョン
トウキョウトシブヤクヨヨギ1チョウメ29-5ワイケービル4カイ アンニョン
TEL: 050-3136-8282
受付時間:10:00~12:00、13:00~17:00 土日祝日、
年末年始を除きます。
お客様から韓国事務所までの往復の送料が対象となります。韓国からお客様までの送料(全国一律1200円)が対象となります。
個人決済ページにて再配送料の決済が必要です。
【商品の不良や誤配送の場合】
交換・返品先は、annion00@gmail.com までご連絡を頂きましてからご案内いたします。
お送りいただく際の送料はすべて弊社負担となります。
返品交換は商品をお送り頂いた日から1ヶ月程お時間を頂きます。ご了承ください。
※ご返送していただいた商品を弊社で検品した結果、不良箇所が見られない場合は、往復分の送料・手数料をお客さまご負担とし、 返金対応をさせて頂きますのでご了承下さい。
返金方法について
返品処理完了後の返金処理は、お選びいただいた返金方法により下記のように処理されます。
【クレジットカードの金額修正での返金の場合】
クレジットカードの金額修正がカードの利用履歴に実際に反映されるまでは、返品手続き処理完了後1週間~2週間程度お時間がかかります。
また、ご契約の締め日により、一度引き落としがかかることがございますが、その場合は、翌月か翌々月までにはクレジットカード会社より返金、またはご利用分から差し引きとなりますので、ご了承ください。
詳しくは返品手続き処理完了後1週間~2週間後、ご利用のクレジットカード会社へ直接お問い合わせくださいませ。
【KOMOJU(銀行振込・コンビニ決済)での返金の場合】
KOMOJUによる入金の場合、返金の際は振込手数料1500円を差し引いた額をご返金させて頂きます。
(品切れの場合も手数料はお客様負担となります。)
商品返送後の処理について
【返品の場合】
ご返送商品の到着
↓
商品の検品
↓
処理完了/返金処理
※お客様ご都合での銀行振込返金の場合は、振込手数料はお客様ご負担とさせていただきます。
【交換の場合】
ご返送商品の到着
↓
商品の検品
↓
交換処理
↓
交換商品発注
↓
交換商品入荷後発送
※交換商品も仕入れを行うため、通常のご注文と同様、お届けまでに少々お時間をいただきます。
あらかじめご了承くださいませ。
※弊社は返送商品の到着確認のご連絡は差し上げておりません。
お客様がご利用された運送業者にてご確認できます。
なお、返送伝票は交換/返品処理が完了するまでお客様ご自身で保管いただきますようお願いいたします。
ご注文/お支払について
ご注文方法について
ご注文はインターネット上のみとなっております。
-会員登録を行ってからのご注文の場合-
ログイン後、ご希望の商品をクリックし、色や種類を選択後、 「カートに追加」をクリックしてください。
↓
SHOPPING CARTのページへ移動して商品の色やサイズに間違いがないかご確認の上、「注文画面に進む」もしくは「amazon pay」、「google pay」をクリックしてください。
「amazon pay」、「google pay」をクリックしますとamazonまたはgoogleのアカウントページに飛びますのでログインしていただけましたらよりスムーズにお買い物いただけます。
↓
コンビニもしくは銀行振り込みをご選択の場合はKOMOJUのサイトに移りまして記入事項をご記入くださいませ。
全ての記入が終わりましたら「ご注文完了」をクリックしてください。
会員登録時にご登録いただいたメールアドレスへ注文確定メールが配信されます。
※メールサーバの設定により送信できない場合もございますので、必ず「マイページ」の「ご注文進行状況」にてご確認ください。
※ご注文の途中で画面を閉じてしまったり、画面上やブラウザの「戻る」ボタンをご使用になられたりしますと、エラーが発生する原因となりますので正常に完了するまでお待ちください。
-非会員でのご注文の場合-
ご希望の商品をクリックし、色や種類を選択後、 「カートに追加」をクリックしてください。
↓
カートページへ移動して商品の色やサイズに間違いがないかご確認ください。
↓
ご注文ページからお届け先や支払い方法などを選択してください。
↓
全ての記入が終わりましたら「次に進む」をクリックいただきますと、決済方法を選択いただけます。
↓
「ご注文完了」をクリックしますと、銀行・コンビニですとKOMOJUのサイトに飛びます。そちらに情報を入力くださいませ。
↓
入力が終わりますと、ご注文完了となります。
決済方法について
① クレジットカード
以下のクレジットカードでご利用いただけます
●VISA、MasterCard、JCB、AMERICAN EXPRESS
ご注文時にカード情報をご入力ください。
※引落日はカード会社によって異なります。
※KOMOJU(またはコモジュ)と記載されます。ご利用者様には「決済代行システム名であるKOMOJU(コモジュ)と記載される」とご案内ください。
② 銀行振込
銀行振込は先払いとなっております。
下記いずれかの銀行口座へご注文の際のご名義にてご入金をお願いいたします。
※振込手数料はお客様ご負担となります。
誠に勝手ながら、ご注文日から1週間ご入金の確認がとれない場合、自動キャンセルとさせていただきます。
③ コンビニ振込
以下のコンビニでご利用いただけます
●セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート
④amazon pay
amazonアカウントとの連携が必要です。お支払いで選択いただきますと自動的にamazonサインインページに移動いたします。
ログイン後はお支払い時にamazonに登録してあります情報が自動で認識されます。
⑤google pay
googleアカウントとの連携が必要です。お支払いで選択いただきますと自動的にgoogleサインインページに移動いたします。
ログイン後はお支払い時にgoogleに登録してあります情報が自動で認識されます。
追加注文の可否について
一度いただきましたご注文に商品を追加することはできません。
また、注文番号が異なるご注文は別々での発送となり、
送料や代金引換手数料等の差し引きはご対応いたしかねます。
ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、ご了承ください。
商品の変更について
商品を発送している場合は変更ができかねますのでご了承ください。
annion00@gmail.comにてお問い合わせくださいませ。
ご入金前:ご注文をすべて一度キャンセル処理を進めまして、再度ご注文を頂く手順となります。
ご入金後:ご注文商品の発送前でしたら、商品の変更を承っております。
キャンセルについて
商品を発送している場合はキャンセルができかねますのでご了承ください。
annion00@gmail.comにてお問い合わせくださいませ。
支払方法の変更について
支払方法への変更はいたしかねますのでご注意ください。
いただいた注文を一度キャンセルし、再度ご注文ください。
ご注文のキャンセルをご希望の方はannion00@gmail.comにてお問い合わせくださいませ。
注文確認メールが届かない場合
迷惑メールブロック等により、はじかれてしまっている場合がございますので
弊社のメールドメインはannion00@gmail.comでございます。
お手数ですが、ご受信いただけますよう設定をお願いいたします。